chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ももクロちゃんとランチタイム『シダックス』

2013年07月20日 | 浜松グルメ
なんかちょっと、ストレス溜まってるな。
パーっと発散したい。

そんな時にはやっぱりカラオケ!!

だけど、カラオケ行ってくれる友達おらん。
最近、誰からもカラオケのお誘いないよ( ;∀;)サミシィ

だったら一人で行けばいいじゃない!!!


サミシクナンカナイヤイヤイ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

オシテホシイヤイヤイヤイ
人気ブログランキングへ


『シダックス』のゆったりランチ 580円

室料は1時間無料。

こないだイヤな思いして「2度と行くもんか!」と決めてたけど、人間1か月も経てばそんなん忘れるもんや。
人間は忘却の生き物やからな。
嫌なことはどんどん忘れて、楽しく生きていこうぜ。
え?chihiは酒で記憶無くしすぎやって?
・・・だからぁ・・・
人間は忘却の生き物だからしょうがないじゃない・・・(震え声)

メニュー、4月に来た時と変わってる。

夏バージョン。

1時間1本勝負


とりあえずランチが来るまで歌いましょ♪


2曲歌ったらお料理来た。

ソフトシェルシュリンプのグリーンカレー

(*'▽')オー!本格的なワンプレート


グリーンカレーはいろんなキノコがゴロゴロ入ってる。

スパイスピリリっと結構辛い。
色の割にココナツミルク感が控えめやったかな。
もうちょっとココナツココナツしてる方がchihi好み。
やけどカラオケでこのカレーが食べられるのは、なかなかスゴイ。

食べてる時は当然歌われへんから

本人映像のカラオケ入れて、ももクロちゃん見ながら食べるねん
ももクロちゃんきゃわわ

ご飯に寄り添うように、エビちゃん2匹。


これはもちろん

咥えるw

ほらほら~

あーりんも、エビ食べや??

ももかは

パプリカ食べる?はいアーン♪


・・・完全に頭オカシイ人やな、私・・・il||li(っω`-。)il||li


だって、こうすればヒトカラもぼっち飯も、淋しく、ないじゃん・・・ね・・・


デザートとドリンク付いてるから


次の曲見ながら食べよ。


ももか可愛すぎて、食べることも忘れてまうわ( *´艸`)



食べ終わったら、まだまだ歌うでー!!!

一人やけど、立ち上がって本気の熱唱www

盛り上がれ!はい!!

仕事中やのにノリノリ!イエ━━━゜.+:。ヽ(*゜ロ゜)人(゜ロ゜*)ノ゜.+:。━━━━イッ!!

結局一人で5曲熱唱。
ちょっとしたミニライブやなw

楽しく歌ってはしゃいだ後は、
さーて会社もどって、ちゃんと仕事しましょう・・・ねwww



SHIDAX HP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。