chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

反省、酒ナシ『立呑やじゃんだら&LA・JANN (ラ・ジャン)』

2013年07月22日 | 浜松グルメ
昨日、ブログ更新できんかった・・・(;´Д`)

ちゃうねん。
ちゃんと書く気はあったんやで?
昨日は昼酒の会に行っとってな。
夕方、帰って来てからちゃんと書くつもりやってん。

やけどな。
昼から4時間くらい飲み続けたらな。

酔いつぶれて、帰るや否や爆睡してもーてん・・・ZZzz(。uдu。)zzZZ



毎日更新、連続記録ストップ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

これからちゃんと頑張るから、バナー押してって?
人気ブログランキングへ




ほんま反省してる。

反省してるから、いつもの『立呑やじゃんだら&LA・JANN (ラ・ジャン)』でも

罰として今日はお酒断つわ!!

「どーせウーロンハイでしょ?」って思うやろ。
これ、ほんまにほんまにほんまにウーロン茶やねんで・・・

ね、これで昨日ブログさぼったchihiのこと許してくれる・・・?ウルウルo(TωT )( TωT)o ウルウル



・・・って嘘ぴょーんっ☆(ゝω・)v



この日は、翌日人間ドックやからお酒飲まれへんかっただけやねん☆(ゝω・)v☆(ゝω・)v
あ、でも昨日サボった反省もちゃんとしてるから・・・許してねw

お酒飲まれへんのに立ち飲み行くとかアホやろ、私。
だって「奢るから、ちょっと寄って行かない?」なんてお誘いもらった日にゃあ!!
誰かに奢られることなんて滅多にないねんから、ぶっちぎれるくらい尻尾振ってキャンキャン行っちゃうに決まってるでしょうが

それにしても飲まれへん立ち飲みなんて・・・罰ゲームなの!?それとも拷問!??
めっちゃ暑い日、周りみんな「ビールウマー!!プハー」に紛れて一人寂しくウーロン茶よ
「もう、ええんちゃう?1・2杯くらい飲んでええんちゃう?」ってchihiの中の悪魔がめっちゃ囁いて来たけど、アカンアカンで。
年に1度の人間ドック前日くらいは、耐えろ、耐えるんだ私。

代わりにいーっぱい食べてやる!!
とりあえず最初に鰹のお刺身食べてー。

牛スジ煮込み!!

めっちゃ大きめのスジ肉やけど、やーらかくトロトロに煮込まれてる♪
七味バサバサ振っておいしいんやけど、なんで私、こんなビールが恋しくなるお料理頼んでもーたんやろ・・・アホやな。

ひもじくウーロン茶ちょぼちょぼ飲んでるchihiを見て、哀れに思ってくれた常連ご夫婦サンが

一口おすそわけしてくれた、揚げパン

これ、給食で出た記憶ないなぁ・・・
chihiの世代とは違う!?それとも地域によるのかな。
きな粉たっぷり、ほんのり甘くてオイチィ
立飲みなのにこんなメニューもあるってスゴイでしょ♪

クリームソースから、ちゃ-んとママさん手作りのラザニア

エビにズッキーニにマカロニごろごろ。
あぁぁぁぁ~、ワイン飲みたいっっっ!!!キェェェェェ!!!

牛串カツは


ビールないから気乗りせーへんけど、咥えショットは撮っとこか・・・


ビールとか酒なら何杯でも飲めるのに、ウーロン茶なんてそないによーさん飲まれへん・・・
2杯飲んだらお腹チャポリンコやん・・・

少しでも酒気分味わいたい・・・
炭酸水にシークヮーサー搾ったカクテル風飲料。

おいちいけど、やっぱ物足りない・・・
炭酸でお腹もさらに膨れたから、もう私、ハムカツは食べられへんわ。

お料理、すべて300円。
ママの真心こもった美味しいお料理300円。
美味しかったけど、美味しかったけど・・・

やっぱビール飲みたかったぁぁぁぁぁ( ;∀;)


チッ、人間ドック終わったらアホほど飲んでやるんだからな。
今日はこの辺にしといたるわーwww



立呑やじゃんだら&LA・JANN (ラ・ジャン)
053-457-1006
静岡県浜松市中区田町330-11



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( *´艸`) (mami)
2013-07-22 23:12:26
私なんて、いつでもどこでも烏龍茶やで\(^o^)/
勃ってようが、座ってようが、安定の烏龍茶。
酔っ払いの中で平然と烏龍茶で参加している私を見直したかい<(`^´)>

今度ナチュラルハイの技(黒帯)伝授したろかー
(ΦωΦ)フフフ…
返信する
中年なんだから… (けーすけ)
2013-07-23 01:27:58
あれ?
35歳超えたら血液検査もするんでしょ?
ビールどころか、20時以降絶食とちゃうかったっけ?
返信する
無事人間ドッグは終了されましたか? (demeおばちゃん)
2013-07-23 07:10:12
びっくり!レアなちひさんを見れました。
「ウーロン茶」とオーダーしたあなたを、私は聞き間違いかと思い、ガン見してしまいましたU+1F4A7
また、失礼な発言をしてしまい、おばちゃんは反省していますかU+2198

人間ドッグ、努力が報われるといいですね!
返信する
すげ~ (居酒屋oyaji」)
2013-07-24 01:23:23
よくぞガマンしました!

oyajiは、健康診断前にも飲みました。
(*´・д・)
oyajiは、胃がん検診前にも飲みました。
(*´・д・)

結局両方とも、「日を改めて、もっかい来い!」ヽ(#`Д´)ノ

叱られて門前払い・・
しかも後日費用は実費`;:゛;`;・( `ε´;)


酒宴の席でお酒をガマンした「勇者・chihiさん」に敬意を表します!<( _ _ )>
返信する
mamiたす (chihi)
2013-07-24 13:24:48
私やってノンアルでもハイテンションではしゃげるんやで!!
でも、周りがみんなビールグビグビは地獄やわ・・・地獄絵図や・・・
周り全員黒帯で投げ飛ばしたかったわ・・・
返信する
けーすけ様 (chihi)
2013-07-24 13:25:36
中年っちゅーかもう初老やわ・・・
21時以降食べちゃダメやったから、食べるだけ食べてはよお家帰ったモン。
返信する
demeおばちゃんさま (chihi)
2013-07-24 13:26:56
揚げパンお裾分けありがとうございました!!
失礼な発言なんてありましたっけ!?w
酒で頭やられてるんで、何言われてもききませんよ(笑)(笑)
年に1度の私の貴重なウーロン姿。目に焼き付けといて下さいねw
返信する
居酒屋oyaji様 (chihi)
2013-07-24 13:28:11
前日に酒飲んだら受診出来ないんですか!!!
そりゃ恐ろしい・・・
だけど飲んじゃう、愛すべきのんべぇoyajiさまに拍手www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。