chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

川島敬治サン、からの家飲み♪

2013年07月19日 | 日記
前回の続き。

『一味真』でマグナムボトルとお料理を楽しんだ後は・・・
ワワワ!もう14時半過ぎてるやんか!!!

ヤ・ヤヴァイ!!!
急がなければっっ!!!
ε=ε=ε=┌(o゜ェ゜)┘


15時から『プレ葉ウォーク』川島敬治サンのLIVEがあるんだよーε=ε=ε=┌(o゜ェ゜)┘

めっちゃ急いで駆け付けたけど、すでに始まってた


・・・てゆーか、もう終わりかけてた(;´Д`)
1.5曲くらいしか聴けんかった(;´Д`)(;´Д`)

ごめんね、敬治サン・・・(T_T)
でも1週間前に名古屋でいっぱい聴いたから、今日は許してね(T_T)(T_T)

「来てくれただけで嬉しいよ。」

嘘やで、そんなコトまったく言われてへんで・・・
こんなイケメンにそんなん言われてみたいという、勝手な妄想や・・・

豊田稔サンも

お疲れ様でした♪

突然、声をかけてくださったこちらの男性。

なんと!いつもこのブログを読んでくれてるそーです♪カズさん
『KAZZの徒然なるままに』というブログをやってらっしゃいます。
音楽と写真が趣味だそーで・・・ブログの写真、どれも本当にキレイ!!
chihiの適当写真とは大違いだわね



さぁ、今日も張り切って
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

バナー押してって下さいね♪
人気ブログランキングへ



せっかくプレ葉ウォーク来たから『ワインショップパニエ』さんで美味しいワイン買って、ヨっちゃん家で2次会しちゃお♪♪と突如決定。

突然訪れたのに

即座にこんなオモテナシしてくれるとか、ヨっちゃんどんだけ女子力高いのよヽ(゜Д゜○)ノ

パンはプレ葉で買ってきたけど、ローストポークと鶏ハム・ラタトゥイユは作り置きしてあったのをチャチャチャっと出してくれてん。
すごい・・・こんなオシャレなお料理がすぐに出てくるなんて。
chihiん家なんて、突然来られても出せるもの何もないで。
冷凍庫にほりこんである納豆とか、食べさしのサキイカの残りくらいしか出されへん。
その前に部屋がめっちゃ汚いから、そもそも人なんか呼ばれへん・・・

買ってきたシャワシャワ開けようよ。

うー!!おいちぃ
奥にチレっと写ってるのは、お揚げさんのトマトソースチーズ焼き。
お揚げさんやのにちゃんとイタリア風吹かせてて、泡に合う~♪

更に、チキンのスパイス焼き

隠し味に山椒とカレー粉を使って焼き上げたチキンは、皮パリッパリで ( #○´艸`)ウミュイ

赤ワインも飲んじゃおう~


いや~、もうヨッちゃんったら美人でお料理上手だなんて
そりゃモテモテやわ!!
ズルイズルイズルイ!!!

てことで、すっかりくつろぎモード。
お料理が美味しくて、ワインだけでは到底足りず・・・
この後コンビニへビールを買いに行って、まだまだ飲んだくれたchihiなのでした

ヨっちゃんありがとう♪
また呼んでね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるた)
2013-07-19 12:09:58
chihiさん、意外とかわいい。
返信する
Unknown (ヨシコ)
2013-07-19 16:45:10
予定飲み会だったらもすこし食べ物だせるからさー!また来てねー( ´ ▽ ` )ノ

…にしても飲んだくれて楽しい一日だったね♪
返信する
敬治クン繋がり (KAZZ)
2013-07-19 19:13:37
Chihiさん、先日は突然の声掛にもかかわらず、快く応じてくださって、ホントありがとうございました。
やはり既に呑んでらしたんですねw

「川島敬治」を検索していて偶然たどり着いた「chihi☆らいふ」にどっぷり嵌ってしまいました。

巡り合せてくれた敬治クン、稔クンに感謝です。

というわけで、これからもよろしくお願いします。
返信する
はるたサマ (chihi)
2013-07-22 22:20:37
意外とwww
ありがとうございます!!!
返信する
ヨっちゃん (chihi)
2013-07-22 22:21:11
うん、また呼んでねー♪楽しみにしてるよ!!
ヨっちゃんの真似して、私もいろいろ作ったよ~。
返信する
KAZZさま (chihi)
2013-07-22 22:21:54
はい、すでに飲んでましたwww
こちらこそ、ありがとうございました。
いつも読んで頂いてうれしいです。

今後ともよろしくお願いしますね!!
またお会いできたらいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。