chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

仕事中でも歌うわよ『SHIDAX』

2013年04月18日 | 浜松グルメ
カ・カラオケ行きたいーーー!!
( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!


発作が出たら止まれへんねん。
今仕事中やけど、行ってええかな?
昼休みやし、行ってええよね??



入っちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘ


1時間だけ・・・




浜松編に戻りました!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

上下のバナー両方押してってくださいましまし
人気ブログランキングへ




ウッソピョーン!!!(゜∀゜)


ちゃうねん、カラオケ目当てちゃうねんw

シダックスではこんなお得なランチやってんねん!!

部屋代1時間無料、580円払えば個室でランチが食べられちゃう

ランチメニューも結構いっぱいあって



これ、結構ええやん♪

受付カウンターで注文したら、数分後に運んで来てくれます。

あれ?私「デミグラスソースハンバーグディッシュ」頼んだつもりやってんけど、これどう見ても「オニオンバターの和風ハンバーグディッシュ」やな。
まぁええわ。和風の方が女子っぽいし
きっとこっちの方が私に似合うと店員さんが判断したのであろう
(ただのオーダーミスですwww)

ハンバーグ・目玉焼き・ライスのワンディッシュに


サラダと


ちっちゃいプリンに

ドリンクまでついて580円は、ランチとして十分お値打ち!!

ハンバーグ、レトルト丸出しかと思いきやちゃんと手作りっぽい。

シダックスはレストランカラオケだけあって、お料理に力入れてるんだよね。

個室で誰にも邪魔されずゆったりランチ。
ええやん、なかなか。

そうよ、今日は純粋にランチを食べに来たのよ。

お!?ももクロちゃんのニューアルバム曲、もう入ってるやん!!

ちがうちがう、今日はランチ目当てなのよ、ランチ・・・






結局歌ったったwww

だって、食べ終わった後の時間がもったいないじゃないねぇ~

更にもう一曲!

「上球物語」は難しくてちゃんと歌えなかった~
要練習やな。


カラオケランチ、かなりの穴場!!
落ち着けるしなんとてお安い!!!

しかも、5回利用で1回ランチ無料のスタンプカードまでくれちゃうとか!!
どんだけ親切なのシダックス
ごめんね、いっつもビッグエコーやJOY SOUNDばっか行ってて。
これからランチでいっぱい利用させてもらうわ♪

昼休み後職場に戻って「カラオケ歌ってきちゃいましたー♪」って社員さんに報告したら、ちょっと苦笑いされたのはココだけの話なw


SHIDAX HP


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurikuritake)
2013-04-18 12:19:27
時間が昼休みではないのだが・・・(遅いお昼だったの?)
カラオケランチってすごいね!! そりゃ~唄いたくなるわWW

俺も新曲練習しなきゃだ!!
返信する
Unknown (山崎かずみ)
2013-04-18 13:26:04
素敵なブログですね。

о(ж>▽<)y ☆
返信する
Unknown (キャブ)
2013-04-18 14:39:03
まさか‥
一人カラオケランチ???

私も猛烈に行きたい!
でも、カラオケなんて
10年位行ってない‥
返信する
Unknown (1830km)
2013-04-19 09:14:53
流石の上司も激おこプンプン丸なの?
返信する
くりりん♪ (chihi)
2013-04-19 10:15:11
交代制でこの日は特にお昼遅かってん。
決してさぼってへんで(ニコニコ

くりりん、こないだ結構完璧に歌いこなせてたやんかw
5力とかゲッダンとかw
私ももっと練習するわ!また行こうね。
返信する
山崎かずみさま (chihi)
2013-04-19 10:15:35
ありがとうございます!!
о(ж>▽<)y ☆
返信する
キャブさま (chihi)
2013-04-19 10:16:38
もちろんヒトカラですが何か?www
一人で立ち飲みに行ける私にとって、一人カラオケなどなんでもありませんよ!!

10年も行ってないの!?
私カラオケ行けなくなったら生きていけないくらいカラオケ好きだわ~。
返信する
Unknown (キャブ)
2013-04-19 16:26:05
てか、時代遅れ過ぎて
カラオケ屋さん1人で入れるシステムすら知らなかった(;゜0゜)
古い歌しか知らないから
今度1人で行って新しい曲にチャレンジして見ようなかな(^O^)
返信する
1830kmさま (chihi)
2013-04-20 13:35:58
宇宙一カワイイ激おこぷんぷん丸くらえ!

http://livedoor.blogimg.jp/mczmatome/imgs/2/1/2175855d.jpg
返信する
キャブさま (chihi)
2013-04-20 13:39:08
1人で入れますよwww
ヒトカラって結構流行ってるんですよ~。
カラオケ大好きやから、誘ってくれたらいつでもご一緒しまーす★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。