chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

麒麟館投げ銭LIVE「お誕生日まんぐる♪」

2014年06月22日 | 浜松グルメ
毎度恒例の、麒麟館投げ銭ライブ「まんぐる」


今回私は「昭和アイドル風ブリッコ衣装」で参戦!
頭にカチューシャなんぞもつけてみたら、ほーら!イタいBBAの完成

「まんぐる」ってナンデスカ!?って人は過去の記事読んでみて!→レとかコレとか




ライブは投げ銭
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

バナーは押してん♪
人気ブログランキングへ




今回は主催の後藤信ちゃんの誕生日が近いってことで、勝手に「shin-chang誕生日スペシャル♪」とか名前付けられてる(;・∀・)
そんなんズルい。4月に「chihi-chang誕生日スペシャル♪」もやってくれたらよかったのにぃ!!
ま、今回は信ちゃん以外にも6月生まれが何人かおったからしゃーないか。


みんなオメデトー

いつもどーり、飲み放題・食べ放題ライブが終わるまで時間無制限3,000円という太っ腹企画!!

んじゃゴクゴク飲んで

バクバク食べながら


今宵も音楽を楽しみましょう~♪

毎回大好評!フィリピン人シェフジョエルの特製カレー

最初は、前回も登場したあぶぅさん!

今回はパーカッションの女性とセッションしてて、いつもより迫力満点!!
ギター一本での演奏もイイけど、やっぱ楽器が増えると音に厚みが出てノリもよくなっちゃうよね(*'▽')
あぶぅさんも6月生まれなんだって!オメデトウゴザイマス

お料理はビュッフェ形式

どんどん新しいお料理が出てくるから、取りに行ったり食べたり飲んだり忙しいわよ!!
あ、もちろん音楽はちゃーんと聴いてますからねっ!!

続いては今日の主役、後藤信ちゃん!!!

この楽しいイベントが定例化したのも、信ちゃんがおととしの秋に「第一回まんぐる」を始めてくれたおかげ!!
静岡のミュージシャンの方々とも仲良くなれたし、とにかく毎回楽しくてしゃーない!!
信ちゃんありがとう

毎回場所とおいしいお酒とお料理を提供してくれる、麒麟館店長の健吾さんもありがとう!!

健吾さんも6月生まれ!!!ハピバスデーなのです

ハイボール飲んでたら登場したのは、山梨から来てくれた斎藤勇貴サン


見た目は線が細いメガネ男子なんだけど

歌い始めたらかなりの骨太!!メッセージ性の高い歌詞にグッと引き込まれました!!

そしてここでスペシャルゲスト(笑)

そう、私歌っちゃうよ!!!
松田聖子ちゃんの「Sweet Memories」熱唱中

そう、聖子ちゃんだから「昭和アイドル風衣装」を着て来たのよ

散々カラオケで練習した甲斐あって、ドンキスミベイビー♪からの英語も歌詞見ずに歌えました

って、私がこんなに一生懸命歌ってるっちゅーのに

ヨっちゃん完全に寝落ちしてて聴いてないってゆーね(;´Д`)
しかもEまっちもちょうどトイレ行ってるし、M野くんに至っては途中で帰ってたってどーゆーことやねんwww

ま、ええけどな。みんな私の歌なんていつでもカラオケで聴けるもんねwww
熱唱させてもらって、自己満足いたしました♪♪♪

もいっこ自己満

咥えもやっちゃうんだかんねっ!!!

私だけが飛び入りで歌ったわけじゃないよ!

カレーシェフ・ジョエルもスタンドバイミー♪

ラストは超イケメン☆大石晴士郎サン

第3回以来、2回目のご参加でーす!!

せいちゃんの歌で最後まで大盛り上がり!!
アンコールまでしっかり演奏して頂きました!!

信ちゃん今回もお疲れ様でした!!


イェーイ☆


次回も楽しみにしてまーす♪

そんでもって、また歌わせてくださいwwwウシシシシ




ビア屋台 麒麟館 (キリンカン)
053-456-0261
静岡県浜松市中区元城町223-1 アルスパーキング B1F


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sweet Memories (RUNA)
2014-06-24 12:16:33
chihiさん、「Sweet Memories」で Debut!

Sweet Memories、、大昔に好きだった子がこの曲をよく歌ってたな、って付き合ってたわけでもないのに、何故かほろ苦い思い出の曲。
かっこ良く歌ってくれると、胸がキュンとします。

カッコイイといえば、chihi△! って、そういう意味なのね。
今頃わかるようでは遅過ぎ、、、周回遅れのRUNAです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。