chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ごめんなさいね。『じゃんだら』

2014年06月20日 | 浜松グルメ
ごめんなさいね。
いろんなお店にも飲みにいってるんすけどね。

なんか知らんけどPCが不具合で、ここ数日ネット接続できないんすわ(T_T)
だもんで、スマホでシコシコ更新してるんすわ(T_T)(T_T)
スマホだとめちゃめちゃめんどくさいんすわ(T_T)(T_T)(T_T)
特にお店情報をネットで探してコピペしたり、リンク貼ったりがどちゃくそめんどくさいんすわ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

てことで、新規店のブログはPCが直ってからにさせてくださいね。
しっかりきちんと書きたいんで…



なまけてるわけじゃないの!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

不可抗力なの!だから
人気ブログランキングへ
バナー押してね。



かと言って、家呑みやら牛丼やらばっかupするのも飽きたやろ?
だったらいつもの『じゃんだら』いっとく!?


5:15定時の

5:20にはこのザマよwww

何度も紹介したから知ってると思うけど、基本全て300円均一。
このローストビィフ(///∇///)も300円!!!


ししゃも、切り干し大根、玉子焼きのスリートップよ!
日本代表で例えたら本田、大久保、香川ってとこね!!
って、私サッカー全く興味ないですからねw
W杯も一切見てませんからねw
さっきのはサッカーに詳しい人に聞きましたwww

本田サン、パクッ!

chihi△!!!(笑)

ビール3杯飲んで、

最後はピクルスでノーサイドです!
あ、ノーサイドはサッカーじゃなくてラグビー?
スポーツ全般興味ないから分かんね(´・ω・`)

今日もじゃんだら、おいしくて楽しかった!
常連友達さんありがとう!(おごってもらっちゃった(* ̄∇ ̄*))

やっぱじゃんだら、だいすきでーす!







立呑やじゃんだら&LA・JANN (ラ・ジャン)
053-457-1006
静岡県浜松市中区田町330-11


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美形だね (RUNA)
2014-06-21 17:06:47
RUNAです。

相変わらず浜松の夜を賑わせてるようで、何より。
私は何やかやとあって飲みに出かけられず、つまらない無いナイトライフです。

忙しさにかまけてコメントしなかったけど、鏡に写った細身のchihiさん、いい女だねぇ、、一杯奢りたくなりました。
返信する
RUNA様 (chihi)
2014-06-23 18:39:23
やっぱりお忙しいんですね。
コメントもブログ更新も少ないので、どーしてるんやろなーって思ってました。

早く落ち着いて飲み散らかせたらいいですね(笑)
一杯と言わず100杯くらい奢って下さいwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。