chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

OPEN初日に行っちゃった♪『 BAR CAMELEON』

2014年06月23日 | 浜松グルメ
ついこないだ出来たばっかの『ONE COIN BAR CAMELEON』


なぜか♪私ピンクのサウスポー♪って曲が頭をグルグル回り出した。
なんでやろ、この歌「カメレオン」って歌詞出てきたっけ?
と思ってググってみたら、サウスポー歌ってたピンクレディーの曲で「カメレオン・アーミー」っていうのがあったみたいやね。
さすがにピンクレディーは世代じゃないから「カメレオン・アーミー」はどんな曲かピンと来ないけど、頭のどっかにはインプットされてたんやろね。



きりきり舞いよきりきり舞いよ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

ランキング上がんなくてきりきり舞いよ!
人気ブログランキングへ
押してって。



「金運横丁」がいつの間にかなくなって、ここが出来たみたいです。
やっぱ浜松お店の入れ替わり激しい・・・

店名どーり、ドリンクはほぼ500円ワンコイン。
キャッシュオンデリバリースタイルのスタンディングバーなんです。

ワインのボトルは2,000円からやって。安いね。


なんとこの店のウリはイエーガーマイスター!!

わー、こんな専用サーバー初めて見たわ
ドイツのリキュールなんやけど、かなりクセがあって胃薬みたいな味やねん(;^ω^)
ま、私はその胃薬味が大好きなんだけどね
好き嫌いがかなり激しいお酒やから、コレをオススメに掲げるってなかなかチャレンジャーでええやん!!

てことで、早速いただいてみました。イェーガ―マイスターソーダ割り。

うん、やっぱりパンシロンみたいな味がして美味しい(←コラw
かなりスッキリ飲めるカクテルだよー。

フードもいろいろあるので


いただいてみましょう!!


ナンカレー

カレーは自家製なんやって!スパイスがきいてておいちぃ(*'▽')
ナンは市販のヤツっぽいな。もうちょっとナンが本格的でもうちょっと大きければええんやけど、贅沢!?

エビとホタテのアヒージョは

一口しか食べてないけど、うーん・・・パンチ不足かな!?
アヒージョっておうちで簡単に作れちゃうから、お店に求めるレベルがついつい高くなっちゃうんだよね

赤ワインボトルで頼んじゃって


ポテトチーズもちが出てくる頃には

ビールまで勢ぞろいwどんだけいっぺんに酒飲むねん、私( *´艸`)ウヒョヒョ
チーズもち、トロットロでウミュイよ!

さらにボトル追加しちゃいましたー( *´艸`)ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ


立ち飲みやから長居するって感じじゃないけど、明瞭会計サクっと飲みによさげやね(^^)

なんてったって

店長も超若いイケメン君やしね!! (*´∀`*)ポッ

なんや、またイケメン狙いか!!って思ったそこの男性諸君に朗報
店長以外の女性店員サンはみんな若くて可愛くてピチピチで、短パンで美脚を出しまくってますからーーーー!!!!!

ほらね、行きたくなったでしょ・・・!?ウシシシシ







ONE COIN BAR CAMELEON
静岡県浜松市中区鍛冶町320-21
053-451-1005



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長)
2014-06-23 20:35:40
Chihiさん。
相変わらず凄いですね♪
ここのお店、ネットでちょうど見ました。
浜松経済新聞に記事が掲載されてましたよ。
地図で見る限り有楽街の角でしたね。
最近多忙で浜松にも戻れないので、楽しみに見てますよ。
返信する
Unknown (ヨシコ)
2014-06-24 08:47:41
わたしもOPEN初日に行ったよー!
早い時間だったら会ってたかもね^^
返信する
Unknown (ハイネケン)
2014-06-24 11:41:34
なにここ!2軒目あたりにイイね。
返信する
隊長様 (chihi)
2014-06-24 19:08:25
おお、浜松に戻れなくてもちゃんとチェックしてるんですね!
浜松魂さすがです。

場所は有楽の入口ですよ。
マツキヨの対面です。
またぜひ浜松おいでやす~。
返信する
ヨっちゃん (chihi)
2014-06-24 19:08:51
お、マジか。ニアミスwww
20時過ぎには帰っちゃったからね。(←早すぎ!?w
返信する
ハイネケンちゃん (chihi)
2014-06-24 19:09:19
座れないから泥酔してるとツラいかもだけどねw
0次会にさくっともいいかもよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。