chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

麒麟館投げ銭LIVE「まんぐる♪」

2013年11月01日 | 音楽
第1回目開催から、もうすぐ早くも1年
久々の『麒麟館』投げ銭LIVE「まんぐる♪」


もう5回目?6回目!?
なんとchihiは、1回目からすべて参加の皆勤賞
主催の信ちゃん&店長の健吾さん以外でコンプしてるのって、もしかして私だけちゃうか



前回の様子はコチラをクリック!→クリック
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

ついでに、バナーも両方クリック!
人気ブログランキングへ



麒麟館の扉を開けると

いきなり麒麟店長お出迎えである

そう、今回10月27日開催のまんぐるはハロウィンが近いってことで
ハロウィンコスプレまんぐるだーーーー!!!


みんな仮装してハジけちゃお♪

さっきまでキリンさんだったのに、ナイトメア-・ビフォアクリスマスのジャックに変身した健吾店長と・・・
信ちゃんはルパーーーン!?

と思いきや

「違う違う、ルパンじゃない!!工藤ちゃんだよーーーー!!」
松田優作コスだったらしいけど、その場に居た3分の2の人はルパンやと思い込んでたよねw

スパイダーマン&魔女の宅急便&紅の豚トリオさん♪♪


コスプレ高まるぅぅぅLIVEが始まる前から盛り上がるぅぅぅ

いつものことながら、3,000円で4時間ビュッフェ形式飲み放題食べ放題っちゅー健吾店長赤字覚悟の出血大サービス

毎回出してくれる、このカレーが美味しいんだよねぇ( *´艸`)

そーいや、最近世間を賑わしてるホテルの食品偽装?誤表示!?
浜松のホテルでも発覚しちゃって「ごめんなさい」会見しててんけど。

よくよく聞くと罪状は
「カレーに、地元産と偽って北海道のジャガイモを使用」
だったらしく

ヤフトピコメントに
「静岡より北海道のジャガイモの方が美味しそうだからこれはセーフ」
ってコメントがあってワロタwww

実は私、そのホテルのカレー食べたことあんねん。
ホテルの人が「これはうちのホテル自慢のカレーなんですよぉぉぉ!!おいしいですよぉぉぉ!!!」って言っててさ。
chihiも「うわぁ( *´艸`)ほんま美味しいわぁ( *´艸`)( *´艸`)美味しい( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)」って
いっぱい食べたよね・・・

うん、だから浜松のそのカレーはやっぱり「セーフ」だわ、「セーフ」(笑)


そんな偽装カレーのこと話してたら、投げ銭ライブ始まった!

1組目はHokey-pokeys
ギターとフルートのデュオで聴かせます♪♪
クラッシックぽいのにアニソンなんかもやってくれちゃって、しょっぱなから沸かせるねぇぇぇ♪♪♪

2組目は、2回目のまんぐるにも出演された大塚友紀サン

彼女の歌声はやっぱ心に響く
信ちゃんとのセッションも、気が合ってていいね

モグモグモグモグ

料理もオイチイ♪

飲んだり食べたりしながら


ゆるゆるとライブを楽しめるのサイコウにいい(*´ω`)

ゆるゆるしすぎて、まだまだ料理あったのに全然写真撮れてへんしw
お酒の写真も全然取ってへんしwww

3組目、主催信ちゃんの出番には

chihi乱入\(^o^)/

信ちゃんのギターでももクロちゃんの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を熱唱
練習不足で歌詞ちょっと飛んじゃったけど、リハなしでこれだけできたら合格ラインだよね?ね??ね???(ごり押しwww

続いて飛び入り演奏は、なんとまさかの

スパイダーマン覆面したまま歌っちゃった!!!
見た目笑えるのに、歌はムーディーでめーっちゃお上手!!!
思わず聴き入ってしまいましたよ

そして最後は

浜松クローバーZのチャイマーックス!!
思いっきり踊らせていただきました☆

ライブ終了後も

ワンピースの海軍コス女子とツーショット

またしてもお色直しな健吾店長w

信ちゃんの工藤ちゃんヅラ使い回しwww

今回もめーーっちゃ楽しかったゼーーーット☆

まんぐるぅぅぅ↑↑↑

次回開催も楽しみ楽しみ
信ちゃん、次も頼んだぜ!期待してるゼーット☆☆☆




ビア屋台 麒麟館 (キリンカン)
053-456-0261
静岡県浜松市中区元城町223-1 アルスパーキング B1F


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシコ)
2013-11-01 22:56:57
つぎはきっとクリスマスあたりだよねU+266B

ワクワクo(^▽^)o
返信する
ヨっちゃん (chihi)
2013-11-03 18:52:24
クリスマスサンタコスやな♪
完全にコスプレがくせになりましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。