chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

ぽぽぽぽぽぽぽぽすっぽん!『おおたか』

2016年04月15日 | 浜松グルメ
お誕生日プレゼントいただいた!!!


Eまっちからは、毎年フライパンもらってる気がする。
ありがとう、ありがとうございます。
それにしても、なぜ行ってもない関ジャニLIVEの紙袋を持っているのか・・・それが最大の謎(笑)

しかもヨっちゃんとお揃いのフライパンとか

同じフライパンで作っても、chihiのが料理ド下手くそなの明らかやーん!!




バナー押してくれない人は
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


明らかですよ
人気ブログランキングへ


『まんぷく亭 おおたか』




昨年末以来の



スッポン!!!





水槽のスッポンさんを調理してもらっちゃう、贅沢(*´ω`*)



すっぽん前に、お刺身盛り合わせ

これめっちゃ美味しいです!
新鮮そのものでたまらーん☆

これはいきなり

日本酒イクよねーってことで、グイグイっと飲みまくった結果。
この日は日本酒メニュー全部制覇しちゃったかもwww

ホタルイカの天ぷら!!


はむぅ

サクサクでウミュイ★

こっからが真骨頂。
すっぽんコース始まります。

まずは血からなんだけど


私、スッポン生き血ワインで割ってあっても

どうしても飲めない飲めない飲めなーい(;´・ω・)
なんでみんなそんなへっちゃらなの。
私のもあげるから飲めばいいさ!

続いては生肉部門。

心臓とか肝臓とか・・・そして、前回と違って今回はメスってことで卵付き~

卵は・・・おお、かなりクセありますな(;^ω^)


ピクピク動く心臓は

ヨっちゃんがおいしくいただきましたとさ(笑

スッポン鍋ーーーー!!!


このスープが超絶ウミュイの(*^▽^*)


身はやっぱグロ入ってるけど、コラーゲンたっぷりですからね!!

妙齢女性には必要不可欠。

最後はお雑炊作って来てくれます。


これが美味すぎて

おかわりなんぼでもイケる―!!!

ついて来たお漬物もウマー

もうお腹いっぱい・・・て思ったら

突如としてやってくるカツ丼!!


ユカ様

『カツ丼は別腹!!』
浜松でココのカツ丼が一番おいしいそうです。

ユカ様がカツ丼に興じる中、ヨっちゃんは鍋ごと

お雑炊完食!!!



なんだかんだで

やっぱ

スッポン

ウマいっすね!!

(※スープが。笑)


さーて、無駄に精力ついたとこで

ごちそうさまでした!





おおたか
静岡県浜松市南区若林町1309-1
053-440-5888




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emach)
2016-04-17 03:23:22
ちひやすの大喜利料理、待ってるから(ニッコリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。