chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

お寿司です。ちーりんです。

2016年04月14日 | 日記
昨年12月ぶりに美容院に行きました!!!

いつもなら2か月に1回は行くんですけどね。
とりあえず髪伸ばしてみよっかなーって感じで、うだうだしてて足が遠のいてました。


そんでね、今回は

おこがましくも、ももクロあーりんの写真を見せて、あーりん寄りに仕上げてもらっちゃったーりん


その結果がコレだ!!!




全国の

あーりんファンに


どんじかられるに!!!

(※遠州弁。訳:「めっちゃ怒られるぞ!」)





髪サラサラになったんで
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


イケメンとデートしたいら!
人気ブログランキングへ
したいに!
(※遠州弁)





焼鳥、焼鳥、めっちゃ食べたい・・・
そんな気持ちで会社帰りスーパーに寄りました。

そのスーパーには、焼鳥屋があるんです。
結構美味しいので、そこで買って帰ろうと心に決めていたんです。

なーのーにー!!!


「にぎり半額」
の魅力最強な。

え?焼鳥ってなんでしたっけ??

寿司子です!!お寿司大好き寿司子です!!

お寿司が水戸黄門なら、横にそびえる助さん・生タラコも見切り品で半額でした。
一方格さん・もやしナムルは19円の特売もやしを自分でナムナムしたんです。

焼鳥の夢は破れましたが



寿司ビールサイコーな!!!




嗚呼、願わくば・・・

ウニが・・・

ウニが・・・

入っていればもっと素敵だったのに・・・





ウニ子
ちょっぴり

悲しかったぉ



ちーりんだよぉ

ちーりんだよぉぉぉぉ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は・・ (一文字)
2016-04-14 17:13:23
あーりんクッキング・・じゃない、ちーりんクッキング開催
ですね♪
当然コンパクトと、「ちーりんタイム」は必須で、
動画提出先は・・・YOUTUEにうpですwww
返信する
Unknown (シェフりん)
2016-04-14 17:42:16
ちーりんじゃねーよ!!
返信する
一文字様 (chihi)
2016-04-15 22:11:48
もうほんとにそこまでやると、あーちゃんファンに殺されますからwww

てか、一文字さんchan詳しい!
返信する
シェフりん (chihi)
2016-04-15 22:12:11
ちーりんのこと好きなくせに!
返信する
見てますから (一文字)
2016-04-18 09:38:00
chan、地上波で見てます。
黄色オシですが・・・最近はchanを見すぎて箱オシに
なってきてますw
しかし、曲は一曲も知りませんwwwww
chanの影響でアイドルというよりも、面白い人達って
感じですw
返信する
一文字様 (chihi)
2016-04-19 19:25:17
曲は一曲も知らないって!!
オープニング曲知ってるでしょうがw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。