chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

華金なんて。

2016年04月16日 | 日記
昨日。

あれ?
今日は華金ですよね?
華の金曜日ですよね??

なのに

なんで私は


こんなショボアテつつきつつ



ぼっち家飲みしてるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。 ・゜





酒は裏切らないし
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


バナー押してくれるアナタも裏切らない。
人気ブログランキングへ





アテこんだけじゃ足らないよ・・・
ふと横を見ると

床に転がる「かっぱえびせん」
思わず手を出しそうになりましたが、夜遅くにスナック菓子×ビールはデブ加速の素なのでグっと我慢しました。
私エライ。
だけど酒は飲み続けたけどね。




いいの、ぼっち酒でも
淋しくなんかないんだよ。


だってさ


お誕生日プレゼントにもらった



こんな素敵なお酒が

あるんだもんね

M野君とヨっちゃんにいただきました・・・ありがとう

なんとコレ、ケースがそのままワインクーラーになるというスグレモノ!!


これはもったいないから、
こんなショボいアテの時じゃなく
またみんなで盛大に
飲みましょうね・・・・



chihiの華金ぼっち酒は、まだまだ続いたのであった。


おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。