K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

娘お出かけの為

2012年03月13日 09時36分22秒 | すきすき・大好き
今朝は私がおイモを焼いています

娘は昨日から友人と久しぶりのお泊り温泉

結構朝が忙しいです


いつものように

おイモからは蜜が噴き出しています


昨日、
主人のお昼は筋子おにぎりとおイモでした


『やっぱり家のいもはうまい!!!』


そう言って夜に戻ってきました


あとどれくらいおイモが焼けるかな?


今日は産地へ問い合わせてみよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿