K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

手作り・・・大好きな人・・・大崎近辺の人

2012年03月12日 11時34分45秒 | すきすき・大好き


そろそろ春です

暖かくなったらやってみたかったこと


Pinky Happy Potato(お店の敷地と裏の倉庫)を使って

手作り雑貨のイベントをやりたいなって思っていました

手作りと言ってもお野菜やクッキー、花の苗とか
漬物だっていいんです

私はパッチワークが出来るし、娘もデコパッチやら
”GGG”(ゴリラの人形)が作れるし


大層な事じゃなくて

小さいけれどなんとなく半日や一日そこにいたくなるような

そんなイベントです



そのためには、
手作り・・・・・できる人

手作り・・・・・持ってる人

手作り・・・・・やりたい人


が欲しいのです

探しているのです


どんどん売っちゃいましょうの人ではなくて

作る時間が嬉しい、楽しい

自分の手で売ってみたい

イベントに参加してみたい

誰かと何かをやってみたい

みたいな人ならいいな




期日も条件も全くの白紙です

場所が決まっているだけ


だから1から一緒に作り上げようと思ってくれる人だったら
とっても嬉しいです


焦らず、長い時間をかけて作り上げる気持ちでいますので

出来あがった形を求められたら困ってしまいますから





ここで宣言したからきっと実現しますね





最近はお願するとあっという間に答えが返ってくるのです

以前よりもず~っと早くなっています


ポジテイブに未来を考えないと

負のスパイラルに巻き込まれてしまうから



お近くの方・興味がある方はご連絡下さい

気長に待ってます、出来るところをやりながら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿