K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

9月のカードです

2007年09月01日 09時50分16秒 | 心に任せて
8月はあまりの忙しさについ、うっかりと、カードを引くことを忘れてしまいました
気がついた時にはもうお盆…大変すいませんでした

さて、今月9月のカードを引いてみました
6枚のカードが表れました。キーワードは、「目的」これは、人生の目的のようです「あなたの人生の目的は何ですか?」こう聞かれて、答えられたら苦労は無いのですが、それとなく、「こういうことかな?」なんて、答えられたとしたら、上出来ではないでしょうか
シンプルになって考えてみてください
もっと言うと、自分自身に問うてみてください「今まで何度も聞いてみたけどわからないよ」なんていう方、迷い癖がついていませんか?こんな癖を持っているといつまでもズルズルと先延ばしにして、スタートがきれませんよ
スタートしないまでも、腹をくくれてないから、モヤモヤが常に心にあって居心地が悪いでしょう

例えて言うと、受験というのはどうでしょう先生は早いうちに受験校(目標)を決めた人の方が、合格率がいいなんて言いますそれは、力があるから合格するのではなく、コツコツと努力する時間がより長いから目的が叶うのです
それに反して、迷ってばかりいる人(自身のない人)は少しのことにも不安がって決心できない。結果、時間切れ…ということが不合格につながるのかも
人間誰でも自身があるわけないよね

さて、目的(目標)が定まると本当は不思議と心が穏やかになるものです。これが「月」ヒーリングにつながります
心を落ち着かせることに気づいてください
「なんとなく」でもいいのです。後で修正もきくので決めてみて下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿