K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

ひとりぼっちのお留守番・・・・2日目

2013年10月19日 17時43分25秒 | ハンドメイド
ほんとうにありがとうございます

なかなかひとりぼっちになれません


昨日はず~~っとお客様が絶えなくて

私のがま口、ミカさんのクルミボタンシリーズ、タカコさんの手編みのベストは

どんどんとおよめにいきました




ミカさんのブース


カサットなってしまったテーブルに、今朝出来上がったばかりのペンダントを追加したら

それも売れちゃって、

かわいらしい髪留め(ゴム)やキーホルダーは隙間が目立ち始めています




タカコさんのベストも

5点ほどしか残っていません





これは昨夜届いた“アトリエ ラパン”さんのリース


姫リンゴやモミの木の葉っぱ(ベース)にいろいろ

だって 聞いたことない植物ばかりなんですもの


こちらも午前中に売れちゃいました




私のがま口も 補充しながらの展示です


今回挑戦した  シャネルツイードを使ったがま口は 初日に完売

他に遊び心で作った角型のポーチバッグも おかげさまで完売です



そして何よりも 今まで気になっていたロータスの花がどーーーんと書いてあるがま口


今日 お嫁に行きました



私の一番のお気に入りだったし、 どなたも一度は手に取って考えるのに

売れませんでした


昨日も今朝も、みんなで不思議ねって言っていたら


ちゃーーんと行くべきところに行ってくれました

しっかりと働くんだよーーーーーー!!!!



で、今日も夕方までひとりぼっちはほとんどありませんでした




さて、明日の最終日



できるだけ平日の営業を心掛けて

頑張りますね



明日も何かが起こりそうで楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿