K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

ホッとしたら、居眠りに

2013年10月15日 17時30分45秒 | ハンドメイド
ありがたいことに皆さん方からバースデーのお祝いの言葉を頂き

ちょっと気をよくしている昨日今日

13日にはイチゴのショートケーキでハッピーバースデーのお祝いを、家族でうたい

爺さん、夫、長女の3人ですがね


3人の子供たちからはそれぞれのメールで・・・・


次女は年齢を間違いました


お祝いのごちそうは、かつをの刺身と娘の手作り餃子


日曜は、プレゼントの買い物に行こうかと誘ってくれた夫に


ジャムのために北浦梨を買いに載せて行ってもらい

お店の前のへちまを取ったりして


結局はおうちでのんびりと




へちまは自然に腐っていて

見た目は茶色になって汚く見えましたが

中身は綺麗に乾燥して、あっさりと種が取れました



週末のイベントにいらしてくださったお客様に


笑顔のたね・・・・あさがお

希望のたね・・・・へちま

夢のたね・・・・・ふうせん蔓

をプレゼントすることにしました


春に上げた方が喜んでくれるかな?




ま、いいか




3種類の種がたくさん取れたので、そうします




今日は、MIkaさん Takakoさんと一緒に、ピンキーBOXで準備を


いろいろと飾って見ました



夕方、お店でそれこそひとりぼっちのお留守番をしているあいだに

うとうとしてしまいました


あと数日でイベント

もう一息だわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿