K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

残り1日

2010年08月31日 10時13分26秒 | すきすき・大好き
8月の終わり

でもまだまだ暑さは続くみたいで

外に出て、なにかしたいと思っても
汗が滴り落ちる事ばかり

今朝も早くに起きて
庭の落ち葉を掃いてました

よく考えて見ると
葉が落ちる事は例年と時期が変わらないのでは

ここから冬まで、私は何度となく落ち葉を掃くのです

その間も静かに一滴ずつ汗が流れました

この宮城の北部で・・・今時期こんなに暑いなんて
本当に珍しいですから


この8月は調子が悪かったな

心身ともにです

床に伏せるようなほどではないのですけど

早く過ぎてほしいと思ってばかりいました

これほどの不調は久々です


あらためて8月のカードを見て見たら

あなたらしさを大切に・・・ってメッセージでした


私らしさがどこかへ行ってしまったような一月だったみたい

*自分で言っておいてって?

私はベタな人間です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿