K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

今日新月かな?!

2010年09月09日 18時58分34秒 | すきすき・大好き
只今、地域のお祭りに参加するために
毎晩踊りの練習中です

練習30分
おしゃべりと笑いとアルコールで2時間みたいな・・・・

とっても楽しくって




でも、

確か今日ですか、新月は


今日は畑のお掃除

草を取って
枯れた野菜の始末をしていたら

メロンのつたに2この小さな粒が付いていました


遅かったのね


庭をきれいにお掃除して

突然

次女が帰ってくるとか

長男も今日、自動車学校の卒検にうかって帰ってきます


偶然が重なり合って
家族がそろう事になりました

次女の希望で
魚と野菜が食べたい・・・・

で、旬のサンマの塩焼き
シーフードカレー
つるむらさきのお浸し
おくら
なすのおつけもの


家族がそろうのは
10時過ぎでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿