K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

いよいよ前日

2010年07月17日 11時25分42秒 | すきすき・大好き
さーて明日か

さっきはバラ園に行ってお願いしていたバラの花を頂いてきました

なんと・・・ビックリ

親戚の方が働いていました

ちょっと観た事あるじゃん
え?過去世?
違う違う

現実今だわ


誰だっけ


そうです、もう無くなった大叔母さんちのお嫁さん

恐る恐る聞いてみたら

あちらもビックリ

数年に一度しか逢わないもんね


幼いころに何度も行ったのに

そのバラ園の裏手が自宅だとか


えええええええ

ここでしたか

記憶がすっかり薄れていたんだけれど

私はここまで来ていたんだ




清水薫さんが注文していたバラの花を頂き
戻って


〔あとはどうしようか?〕


手に付きません


娘が事務全部をしてくれているから

以前よりもずーっと楽です

楽なのに
あー困った

ドキドキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿