K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

報告が遅くなってすいません

2010年07月28日 16時39分03秒 | すきすき・大好き


おかげさまで7月18日のイベント

“花とあなたとポテトとわたし”は無事

しかも大盛況で終わりました

もう10日も過ぎていて
興奮はすっかりと言っていいほどに
冷めたようで

すいません


でも、いらして下さったお客様に写真を送ったり
それをカレンダーにして壁に飾れるように細工したりして

お手伝いして下さったスタッフの方への
御礼や

その他もろもろをしていたら
こんなに時間が過ぎてしまいました




当日

メインゲストの清水薫さんのお花のパフォーマンス&トーク

そのあとにピンキーハッピーの夏の商品

冷たく凍らせたステイックポテトの試食

お楽しみ抽選会では

薫さんからその場で活けて頂く
お花のアレンジメントとワンポイントアドバイス


アトリエ布ー夢さんからはポーチ2点とバッグ
ファインさんからは歯ブラシ
K&Cからはおイモ


約100人が入れる会場は
パンパンになってしまいました


今回のイベントでは

薫さんのお花を活けながらのトークで
皆さんどうなる事かと興味シンシンでしたが

始まってみたら
ぐいぐいと吸い込まれるように
花とお話に引き込まれ

お客様を後ろから見ていると
うなづきながら
時折ハンカチで涙をぬぐいながらでした

バックミュージックは
友人の青木ピアノ教室の先生にキーボード演奏をお願いしましたが

初めは
全てをハワイアンにアレンジして
ゆったりまったりとした雰囲気に

薫さんの登場と共に
ジュピターから始まって
薫さんがリクエストした“星に願いを”など

この日は本当に休みなく演奏して下さいました


会場の空間は

お花・音楽・キルトで
私が考えていたような空間が出来上がりました


そうです
キルトの紹介です

アトリエ布ー夢の斉藤房子先生

エンジェルトランペットの壁飾りに始まり

クジャクと薔薇のステンドグラスキルト

その他、バッグやお人形、玄関マッド、ぽーちなど
どれをとっても素敵なもので

お客様に“欲しい”とせがまれていました

正面に飾ったハワイアンキルトは

『百花繚乱』という題が付いてましたが

この日、薫さんが活けて下さったお花も
なんと、百花繚乱・・・・・・

これって偶然ですか?

斉藤先生自身が
自己紹介の時にあまりの偶然にビックリですとおっしゃってました


昨年から約1年の充電期間を頂いた形の私でしたが

やっと自分が思い描くイベントが初めて満足のいく形で出来たと
思いました





今日作ったミニミニポーチです

久しぶりに針と糸を持って
1時間ほどで出来あがりました

自分用です

隣のブレスも今日届きました

イベントが終わり
すっかりと何かが変わりました

生活パターン
嗜好

そしてこのブレスが欲しくて欲しくて
探して探してやっと気に入ったものが見つかりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿