K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

デザインフェスタ 東京ビッグサイト

2011年11月12日 09時01分32秒 | すきすき・大好き
ご覧下さい

娘作のGGG(ゴリラゴリラゴリア)です

昨夜滑り込みセーフで出来あがりました

小さなグリーンのゴリラ・・・見えますか?

あの子が缶コーヒーサイズですから

どんだけー?!!!って感じでしょ?

この写真では見えませんが

背中がファスナー付きで、大きく開きます

中には同じ生地(水玉とハートのエンジ)で創ったクッションが入っていて
取り出し可能になっております

お尻の所まで開きますから
とにかくセクシーです

東京へ向かう時は、まだ手足がついてなかったから
完成をじかに見てはいないのですが

彼女が思った通りに仕上がっているようです

そうそう、チビGGGもとっても素敵です
グリーンの生地2枚を上手に使って
品良く仕上がっています

(売れなかったらちょうだい・・・と私)

今日から東京ビッグサイトで開催される

デザインフェスタに出展します
会場はB-221ブースなそうで、これが(GGG)目印です




もうかれこれ4回目くらいでしょうかね

このゴリラ以外にも、色んなGGGを作って持って行きました


Pinky Happy Potatoのお店をオープンさせるために
昼はおイモの仕事
夜はGGGつくりと寝る間も惜しんで(おしんみたい)
やってました

なもんで、ブログを開く暇もなく
お知らせも出来ないでいました

もし通りかかったら、名刺だけでも貰ってやって下さい
ブログ見たよとかでも嬉しいです



東京へ木曜日に入ったのですが
息子の狭い部屋でも作っていたみたい

息子のベッドの上での写真です



留守中の私は一人で、焼いものお店番

でも今日は時間を取って次男君の新人戦(バスケ地区大会)を観に行こうかなって思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿