K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

きつかったなあ

2010年08月11日 13時18分24秒 | すきすき・大好き
昨日の新月はきつかったです

ひさびさの感じがしました
2~3日前から何とも言えない胸苦しさ

別に
遠吠えはしないし
毛だらけ(あれは、満月か)にもならないし

でも何とも言えない感覚・・・・・って

これがわかる方、いますよね

『新月が過ぎるまで』
っていいきかせて踏ん張りました


具体的に?

そうですね
なにをやっても集中できない
つねに気がそぞろ
じっとしていられない

など


でも、昨夜ひとつの結論のような答えが出ました

で、今朝はそれに従って
早速行動開始


????
まだ言いません

もっと時間が経ったら
言ってもいいかな?って思ったら話します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿