K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

夏休み・・・

2013年08月28日 09時32分12秒 | ハンドメイド
昨晩、次女が帰りました

たった一晩だけの帰省でしたが

ゆっくり休めたようです

2週前の日曜日には彼女の招待で

仙台でキャッツを観賞しました

9年前も一緒に見たので2度目です


今回は夫の誕生日のお祝いにと

ケーキを買って、晩御飯にはハンバーグを作ってくれました

この夏休みは3人の子供たちが

ばらばらに帰ってきたので

昨日で夏休みが終わった感じです


で、今日から新学期?・・・・なわけないか










これは長男が買ってくれたケーキ


でかい、7号

わからなかったから、これでもいいかと

なんて気前がいいのですか










これは十和田湖


来年からキャンパスが変わるために
いち早くアパートを探しに

次男と一緒に青森へ

思いがけない親子旅行

(でも日帰り強行軍)


部屋を決めて
十和田湖へ


私が小学生だった時に
祖母に連れられていった記憶がありました

ここには足でこぐ

白鳥のボートがあって

楽しく漕いだのを覚えています


というわけで

親子3人

でかい人たちで白鳥に乗りました


漕ぎ手は私と息子

操縦は(舵取りですが)

お父さん




奥入瀬渓流を通って行ったのですが

パワースポットですね



来年からは毎年遊びに行くぞって

息子の部屋は2部屋で格安

広いのでいくらでも泊まれそうです









で、息子たち2人がそろったたった1日だけに

バーベQをしました

シーフード三昧

ホタテ、つぶ、カキ、アサリ、カニをたっぷりと食べて

飲んで





チャチャとアリエルも枝豆で参加です



いい夏休みでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿