女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

劇団四季 キャッツ

2011-03-30 08:57:46 | 日記


26日妹と横浜へキャッツを観劇に行ってきました。

このようなときで少し心が痛みましたが催行と聞いて・・・

加入しているハマふれんどの40周年記念事業の一つ横浜キャノンシアターを貸切での観劇でした、抽選で1000名の定員で申し込み当選しましたが席が決定するのは10日前です そして送られてきたチケットを見て 2列のやや下手 私は行事があるとそれに対し予習、予習しまくり2列がどんな席だかわかっていただけに気持ちは

その席とは・・・前から4列までが“S回転席”という席です 回転!!!座席が回るのかな???とスタッフの方に席まで案内していただきましたなんとステージの上をコツコツあるいて移動です で~席に着くと手の届きそうなところににステージが・・・そしてその奥に客席が???頭の回転が悪い私たち・・・すると・・・ステージと前4列が180度回転りだし前にいた客席の方たちは私たちの後方に、ようやく理解できました 素晴らしい席でした これだけ近いのでキャッツ達の表情、息づかい、汗、キャッツにじーと見つめられると胸がきゅんとしてしまいそうです キャッツたちの卓越したパフォーマンス、鍛錬されたボディーうっとり、うっとりでした。


楽しんできた後は“日本ユニバ震災対策チーム”に大人用のオムツをお送りしてきました


これからも気付いたことを実行してゆきたいです

コメント    この記事についてブログを書く
« 地震お見舞い。 | トップ | 4月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事