女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

喧嘩の種

2012-05-15 08:36:32 | 日記
最近ある事が原因で言い争う事が多くなりました


上高地でよい気をもらってきたはずなのに・・・


それは昨年、神奈川県建具協同組合の理事を引き受けてからというもの拘束時間がハンパなく、楽しみにしていたプライベートまで犠牲にする?責任感が強く実直な性格、他人の方には都合がよいでしょうが傍にいるものにしてみれば堪りません、日中おろそかになった仕事を夜やることになり帰りは遅い、私の干渉も夫にしてみれば迷惑かもしれません運命共同体として(転ばぬ先の杖)は言わなければならないことも是非解っていただきたい来月61歳ですもう少し自分自身を大切に、さらに磨きをかけ素敵なロマンスグレーを目指してね~?もう若くはないですよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 雲上の別天地・・・ | トップ | デジブック 『上高地へ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事