女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

雪がしんしんと・・・

2011-02-14 23:35:01 | 日記
夕方娘から電話がありました、『このまま雪が降り続いたらどうなっちゃうんだろ??』え---雪---カーテンを開けて見るとしんしんと・・・積もりそうな大粒のゆき雪はスキー場だけでたくさんです・・・その昔父の実家新潟の十日町で雪のなか車を運転して思いっきりブレーキをかけた瞬間3回転スピンをして寿命が縮まった光景がくっきりと浮かんできますその時しっかり学習した私は天気予報で“雪”の表示があると念には念を準備万端で“雪”をお迎えします。とはいうものの明日は佐藤建具店お支払いの日で午後から業者さんが集金にみえます、私、事務所まで辿り着けるかな






電線、ベランダに数センチ雪が積もってしまい・・・・かわいそうなゴムの木

しかし夕方の天気予報にはすっかり騙されました雪の確立はほとんどないと言っていたのに 次男の言うとおり雪が嬉しいのは中学生までだな
コメント    この記事についてブログを書く
« あっという間の3連休 | トップ | 卒寿を迎えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事