女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

一目ぼれ♡

2014-09-03 18:02:00 | 日記
昨日はおばちゃんのお供で相模原に住む私の母の家へちょっと用足しでした


代々木上原から来るおばちゃんと相模大野で待ち合わせして、最近装いを新たに新装オープンしたイタリアンガーデンでピザ&パスタランチ


おばちゃんもとっても喜んでくれました、何でも初めて食べた○○年前のピザと同じ味がする~と、いつ食べても、何度食べても此処のピザに勝るピザはありませ~ん 満足満足


近くにある伊勢丹を通り抜け駐車場へ向かう途中に目に入ったもの






私の好きなブルーとグリーンのコンビネーション吸い込まれていっちゃいました、おまけにお値段も想定内


ガラスで一つ一つ丹精込めて手作りしているものガラスと聞いてなお身近に感じたのは確かですね


帰宅した夫に見せると「年をとるとどんどん派手になるねでもきれいな色だね~」っと


もっともっと見てみたいと思い伊勢丹のHPをみたら何と昨日が最終日でした・・・残念


久しぶりに満足いくものを手に入れることが出来ました






コメント    この記事についてブログを書く
« ディナークルーズ | トップ | ハードな1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事