女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

さぁ~気合をいれて造るぞ

2009-09-13 12:56:33 | 日記
3年ほど前友人に誘われ『プリザーブドフラワー』を少しだけ習いに行きましたそのときちょうど良いタイミングで娘の結婚式を控えていたのでどんだけ~~といわれそうな勢いでプリザーブドをたくさん造りましたウエルカムボード、受付に飾るお花で造るケーキ、トスブーケ、サンクスフラワー、ご来賓の方々のウエルカムフラワー、12月だったのでクリスマスツリー、等々、それ以来私自身もプレゼントによく使い喜ばれています。3年前に造ったお花まだまだ十分きれいですというわけで、友人に頼まれた敬老の日、開店祝いのお花頑張って造りま~す
コメント    この記事についてブログを書く
« 一足早いお墓参り | トップ | 検査結果は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事