女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

待ちに待った運動会

2017-10-25 22:08:20 | 日記
美空ちゃん小学校最初の運動会14日に開催予定が降り続く雨の影響でようやく昨日10日ぶりに開催です

Wお婆ちゃん&お爺ちゃん&ネーネと一族がそろい観戦です

美空ちゃんの出番まずは「あいうえお音楽」軽快な音楽にのせて踊る姿皆の笑顔かわいい

徒競走これは惜しくも第三位(ちょっと不本意

そして終盤の花形リレーです あれだけ欲しかった早くなる靴を履き見事な走りでした

美空ちゃん曰く最後のリレーにかけていたので徒競走はちょっと手を抜いたかもね・・・と

赤・青・黄で競った運動会は美空ちゃんのいる青色が優勝です



パワーをありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
« 住宅ストック循環支援事業 | トップ | 天高く馬肥ゆる秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事