女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

納涼会

2017-08-06 10:10:36 | 日記
日頃お世話になっております日本板硝子様主催の納涼会へ参加させて頂きました


今年の会場は目黒雅叙園です


この会のメインイベントはなんといっても豪華景品がずらりと並ぶ抽選会です


私達は道に迷い少々遅刻でした、受付にて抽選引換券を頂いた時スタッフの方から「この券当たりますよ!」と一声かけられた事が後からよぎりました 残り物には福があるかしら?


さぁ始まりました DAISONのヘアードライヤー 空気清浄器 ディズニーランドペアチケット 雅叙園のペアーディナー券どれもこれも素晴らしい景品が30点あまり 過去においてかすりもしない経験から他人事で始まった抽選会 第一声「22番」まさかの私の番号で夫に壇上へ上がってもらい何が当たるかわからない番号を選び当たった商品は「最新型のバリスタ」でした 私が壇上に上がればよかったな~とちょっぴり後悔





今まで最高の成績は宝くじ5万円 次に当たったのが「22番」350人の参加者の中から凄い事です サマージャンボ買ってみようかな
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっとお出かけ | トップ | ツバメの巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事