女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

今日から夏季休暇です

2016-08-11 09:46:00 | 日記
(株)建佐では本日8月11日~17日まで夏季休暇をいただきます


8月11日今年から新たな祝日「山の日」が誕生したことなど全然知らず夫が今年の夏休みは長いな~と呟いたことでこの日の事を知った次第です


山の日ね~まぁ弊社の従業員さん、娘一家と子供のいるお家はお休み嬉しいですよね、私も今日から1週間お弁当作りから解放されることが一番うれしいかな寝る前にお弁当のおかずが決まってない時は朝方お弁当のおかずの夢を見てしまいます、作るのは30分食べるのは10分足らず、美味しかった~の一言があれば作り甲斐もあるってものですが我が家の男子の味覚??お腹がいっぱいになればいいみたいです


かわいい写真が届きました



コメント    この記事についてブログを書く
« お部屋がピカピカ | トップ | あっという間の夏季休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事