女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

ミニガーデン

2012-09-14 17:03:11 | 日記
我が家はお庭がありません、駐車場の通路には「どくだみ」が切っても切ってもでてきます


外階段から2階に上がった玄関前に超ミニミニガーデン作ってみました


先週挿し木をした「ゴムの木」が元気に育っているのをみて、玄関も少しきれいになったことだし、お外もきれいにしようかなあ?


夫に玄関のタイルを明るい色のタイルに貼り換えたいな~と聞くと「わかった、タイル屋さんに聞いておくよ~」と言ってくれました((はてさて何年先になることやらですけどね))


切ってしまったゴムの木を見たら・・・脇から小さな芽がでていて、感激で~~す


お花屋さんでアメリカンブルーを買ってきて小さな小さなガーデンができました、満足!満足



      



3人の男どもはこのミニガーデン気が付くでしょうか


コメント    この記事についてブログを書く
« 10月からのキャンペーン | トップ | 今日のママちゃん保育園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事