女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

晦日

2015-06-30 22:46:00 | 日記
今日で平成27年度も半分終了いたしました


商いをしていると晦日は一カ月の締めくくり、従業員さんへのお給料はさることながら業者さんへの支払い、回収etc


夕方すべてが終わると達成感に浸ってしまいます、そんなこんなで月末は外食が多いかな今日は最近近所にできた焼肉屋さんに次男を誘い3人で行ってきました、場所が変わると普段考えていることもわからない次男ですが一丁前の28歳に成長したなと感慨深いものがありました


まぁ新装オープンした焼肉屋さんはおいといて親子3人でとても有意義な時間を過ごすことが出来Happyでした
コメント    この記事についてブログを書く
« 鎌倉へ | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事