女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

桜を愛でに

2013-03-24 18:28:28 | 日記
早起きして近くのお寺に桜を愛でに昼食後恩田川からつくし野へお散歩久しぶりに10000歩近く歩きました、儚いからこそ美しい桜を見て心が洗われfightをもらった1日でした


桜咲く   click


あまりにきれいだったので久しぶりにデジブック作りました、よろしかったらご覧になって下さい


さぁ明日から又頑張りましょうね、隆夫ちゃん
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« クリスマスローズ | トップ | 今日から4月です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-27 13:53:15
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(^▽^)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事