女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

クリスマスローズ

2013-03-12 08:46:46 | 日記
今朝、発見


昨年春、上高地で購入したクリスマスローズがつぼみをもちました


   


ほとんどお水も上げない10か月、よくぞつぼみをもってくれました


株の中には小さいつぼみがスタンバイしていて愛おしいです


これからは過保護になってしまうと思いま~す


嬉しい一日の始まり・・・良いことあるかな


たっぷり水やりをしたら頭をもたげてくれました ごめんなさ~~い




コメント    この記事についてブログを書く
« お墓参りへ | トップ | 良い事ありました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事