女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

我が家のフレッシャーズ

2010-04-01 08:12:20 | 日記


我が家の末子は今日から社会人デビューです

思えば昨年9月に野球部を引退してからの彼の生活は

小言を言うと「今、普通の大学生やってんだよっ」と逆切れされ

今日の日を無事に迎えることができたこと大変嬉しく思います

夫も末子には甘く朝お小遣いをあげて「智を見送りたいけど何時出発」な~んて聞いていましたが待ちきれずお先に~出勤しました

私は朝から嬉しいようなちょっぴり寂しいようなお天気が良いのにエンジンがかかりませ~ん









コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 劇団四季 ライオンキング | トップ | 親睦BBQ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-04 12:08:00
子どもが大人になるって、ほっ!とすることでもあり、なんだか寂しい…
母の気持ちは複雑ですよね~
昨日仙川の花見会に行ってきました
地元在住の皆さんと桜を愛でてきました
カミちゃん欠席で寂しかったよ~~!
次の集会!?でお会うするの楽しみにしてま~す!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事