女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

伊東へ

2013-02-18 21:46:46 | 日記
一家総出で一泊二日伊藤の温泉へ

ご一行様(夫)は釣りをやりたかったらしく宿に着くなり海辺へ





そうして釣れた魚を・・・




な訳ないです、こんなお魚が釣れていたらね~~このお宿のお料理は最高です(このきんめ最高でした)


此処は美空ちゃんのパパのご兄弟の勤務する会社の保養所です、海辺近くのそれはそれは素敵なお宿、温泉は源泉かけ流し一瞬お肌スベスベです


今朝はあいにくの雨模様、想定してなかったですが娘たちが美空ちゃんの大好きないちご狩りを考えていたようでイザ


         

以前のいちご狩りは地べたにあるイチゴを採ったので腰に負担がありましたが今どきは違いました目線に鈴なりのいちご本当に美味しかったです@1800円は高いな~と思いましたが元を取った気がいたします、それくらい食べた食べた美味しいイチゴ、満足、満足


〆は小田原の友栄(ウナギやさん)大人はうな重、白焼き、美空ちゃんはたれごはん、それはそれは美味しかったです、ぜひ一度ご賞味あれ、予約しないで行くと待ち時間半端ないです


という訳で今回の旅行はグルメツアーで・し・た




コメント    この記事についてブログを書く
« 初物 たけのこ | トップ | お餅つき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事