女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

船井総合研究所セミナー

2013-04-12 12:52:00 | 日記
3月初めに1通のダイレクトメールが会社に届きました

船井総合研究所。。。我が家の1Fに「長津田総合法務事務所」さんが入っています、ここは平成20年11月に開業した事務所です、当初2人で始まりましたが今では10人以上のスタッフがいる立派な事務所へと成長し私どもも大変誇らしく感じます、「ガイヤの夜明け」に取り上げられた代表の方が、船井総合研究所で「任意売却・住宅ローン問題」のパネリストとして講演したことを知っておりましたので興味を持ち夫に行ってみるよう勧めました。講習料がちょっぴりお高かったので二人で行くことはちょっと無理のもので


先日夫はセミナーを受けに行ってまいりました




事業に対し再認識する良い機会になったと申しておりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 心機一転 | トップ | 白馬へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事