女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

初ジモティー

2022-01-15 16:18:18 | 日記
年越しに出来なかった断捨離をしたところ10年以上使ってない食器が山ほど出てきて 食器棚を占拠されていることに今さら気づき 当初ゴミで捨てようと思っておりましたが食器たちを見たら捨てちゃうのは心許ないなと思い  「地元で譲り合い」なんといっても家まで引き取りに来てくれるのはありがたいことと初めての試みで投稿してみたところ 2日後買い取りしたいと連絡をいただき本日午前中引き取りに来ていただきました だんだん時間が迫ってくると大丈夫かな?どんな人が来るのかな?と不安がよぎりましたが一目見て同じ匂いを感じました(お相手には失礼ですね)

というわけで初ジモティーは大成功に終わりました 掲載から5日で簡潔次は何だそうかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 夫と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事