真似屋南面堂はね~述而不作

まねやなんめんどう。創業(屋号命名)1993年頃。開店2008年。長年のサラリーマン生活に区切り。述べて作らず

番組:アナザーストーリーズ「小野田少尉 帰還~戦後29年ジャングルの中で」

2018-08-18 | 世間
アナザーストーリーズ「小野田少尉 帰還~戦後29年ジャングルの中で」

アナザーストーリーズ「小野田少尉 帰還~戦後29年ジャングルの中で」

小野田寛郎 - Wikipedia

ルバング島の小野田元少尉 発見当時の“汚れ”エピソード

「自然塾」参加者のインタビューはよかった。
てか、誰か探して語らせないと、さすがにね。

田島洋行勤務時代の様子につて、田嶋氏の証言もよかった。
オーナー一族の方なのでしょうね。

奥さんには全く言及されていなかったようだが、何か問題でも?
もめてんのかな?しらんけど。
え?それには触れないことになってます、なの?

小野田町枝さん - asahi.com(朝日新聞社)
何年の8月30日なんだか、全く表示なしというトンマぶり。さすがだ。
通算第28回なので、2004/08/30ね。

財団案内・小野田自然塾の歩み
現在の一般財団法人小野田記念財団は、故小野田寛郎の意思を継ぎ、青少年健全育成のために、自治体や皆様の後押しもあり、小野田寛郎に縁のある方々によって再度設立されることとなりました。

ふむ。旧役員を排除したとかかな?
《設立の経緯》
平成26年1月16日に財団法人小野田自然塾の創立者であり、理事長であった小野田寛郎氏が急遽されました。小野田記念財団は、小野田寛郎氏の業績を後世に永く伝え継ぐと共に、小野田寛郎氏の精神を受け継ぎ、野外活動を軸とした青少年の健全育成活動を継承するために小野田自然塾のスタッフが中心となり設立しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『タフな米国を取り戻せ―アメ... | トップ | 『丸の内の空腹―OLお食事物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世間」カテゴリの最新記事