ジュディ犬気分屋ブロぐースタイル

ミックス犬ジュディよりも・・・その飼い主が日々経験したり感じた事柄を書いていく幅広めのブログです。

レディ子のお気に入りがまた・・・。

2005-10-27 20:50:37 | ワンコ(犬)
毎回突拍子もないものをおもちゃにするレディ子ですが、今日はまた変わったものをおもちゃにしていました。
ガシガシ齧ったり、鼻で持ち上げて飛ばしてみたりと楽しんでいます。
それがこれです。

彼女の行動範囲はベランダですので、その中で見つけてきたのでしょう。
でも、なぜこんなものがベランダに落ちているのかが分からないのですが・・・。

通常これはこのような場所にくっついている<通気用>の部品なのです。
ベランダ周りでこれが必要な所は何処にもなかったのですが、なぜこれだけが置いてあったのかは謎です。
でもレディ子にとってはそんな事はどうでも良く、とにかく自分で見つけた楽しいおもちゃのようです。
そしていつものように『これを放り投げて一緒に遊べ』と持って来ます。

この部品、放り投げて見ると、地面に落ちた瞬間、思った以上に予想外の方向に跳ねるのでレディも飽きが来ず、長い間遊んでいます。

でもある程度続けていると、こちらに持ってくるのを止め途中で伏せをして、銜えたり齧ったり振り回したりという一人遊びをはじめます。
それに飽きると、またこっちへ持ってきて『放り投げろ、引張りっこをしろ』とおねだりをします。
今日は夕方覗きに行った時もまだこれで遊んでいました。

さて今回のレディちゃんズMYブーム、植木鉢の時以上に続きますかどうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿