ジュディ犬気分屋ブロぐースタイル

ミックス犬ジュディよりも・・・その飼い主が日々経験したり感じた事柄を書いていく幅広めのブログです。

阪急百貨店コンコース続報

2005-09-19 19:55:49 | 建物


9/13付けの記事では写真がありませんでしたので9/17撮影分を数点UPします。
ゴリモンさんも書かれていた通り、コンコースには、撮影の為、足を止める人がひっきりなしで、その為でしょうか、要所要所には警備員さんが配置されていました。また、工事用の白いバリケードが立てられさみしい限りです。どう見てもなくすには惜しいと思います。
詳しくは別の機会に書きます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まっしゅ)
2005-09-19 20:19:23
ゴリモンさんのサイトから飛んでまいりました。今はヤハリ、このネタが旬ですよね。

私も9/17に当地にて「見納め」兼「撮影」をしてきましたのでトラックバックさせてもらいました。
返信する

コメントを投稿