青空の詩

思いのままに、溢れる気持ちを。たくさんの「たいせつな人たち」へ。

また逢う日まで

2006-12-26 | 
大好きな景色が
一瞬で消えた

今は まだ
悲しいけれど

待ってるよ
いつまでも

また 一緒に
笑い合える日を


                                 日記@BlogRanking
                                 人気blogランキング
                                 読物屋本舗 読まれ筋~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに居ます! (空です)
2006-12-27 09:52:22
自分、友達以上の大好きを秘めたまま
進んでいけるかな・・・

昨日は取り乱してしまった。
携帯の文字も車の窓の景気も霞んで
見えなくなるほど。

また此処に来てもいいですか・・?
最初に戻ってもう一度はじめから・・・

返信する
空さんへ♪ (紘子)
2006-12-27 13:27:19
正直、ちょっとびっくりしました。
でもまた来てくださってありがとう。

私はちゃんと、ここに居ますから。
いつでも来てください。

もしまた書いていくことができるようになったら、ぜひ教えてくださいね。
楽しみにしています。
返信する