青空の詩

思いのままに、溢れる気持ちを。たくさんの「たいせつな人たち」へ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2006-10-25 01:45:08
晴れた日は何故か空を見上げてしまいますよね。

私の場合は昼夜問わず空を見てばかりなんですけど(苦笑)

その度に大切な方の面影を空に映し、笑顔になったり泣きそうになったりします。

大丈夫と言い聞かせてる所に自分を重ねてしまいました。

何時も素敵な詩を有難う御座います。

返信する
ゆきさんへ♪ (紘子)
2006-10-25 15:33:08
ずっとずっと昔、大切な人を亡くしました。

以来、そこにその人がいる気がしていつも空を見上げています。

心配してるかもしれないから、そんなことしなくてもいいように「大丈夫」って言ってます。



ゆきさんも、いつも素敵なコメントありがとうございます。

とても励みになっています。
返信する