青空の詩

思いのままに、溢れる気持ちを。たくさんの「たいせつな人たち」へ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちせ)
2005-06-08 19:08:55
こんにちは。こちらにもお邪魔させていただきました。

前々からのぞいてはいたんですが今日は勇気を出してコメントさせていただきます。



この詩をよんだときに今の自分と重なってる気がしてなんだか嬉しくなりました。

迷っていても必ず抜け出させてくれる人がいることは幸せだなぁっと。

好きな人の力は偉大ですね。

あたしからも詩を送ります。





あなたの言葉で



今まで癒えなかった傷が



すーっと消えていく



返信する
ありがとう (紘子)
2005-06-09 23:47:41
ちせさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。



そして、素敵な詩もありがとう。



たとえ遠い場所にいたとしても、共感してくれる人がいることは私の大きな支えです。



これからも、よければまたコメントなどお願いしますね。
返信する