青空の詩

思いのままに、溢れる気持ちを。たくさんの「たいせつな人たち」へ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2006-10-27 01:16:30
信じれる愛。

言葉に出さなくとも

温もりで感じれる。

それが本当の愛なのかもしれませんね。

求めるのではなく

惜しみ無く与える。

そんな人になれたらと思います。

なかなか難しいんですけどねι

返信する
ゆきさんへ♪ (紘子)
2006-10-27 11:52:11
それは理想ですが、現実はそうもいかないですよね。

きっとそのために言葉が生まれたんだと思います。



昔、誰かに聞いた言葉の中に「誰かにして欲しいと思ったことは、まず相手にしてあげなさい」というのがありました。

それだって理想論でしかないし、偽善かもしれないですが、いつかそれが本物になれば素敵ですよね。



でも、ゆきさんは逆にもっともっとわがままになってもいいと思いますよw
返信する