青空の詩

思いのままに、溢れる気持ちを。たくさんの「たいせつな人たち」へ。

Door

2007-02-10 | 
こうやって
日々は過ぎてゆく

通り抜けた扉を
後ろ手に閉めながら


                                 日記@BlogRanking
                                 人気blogランキング
                                 読物屋本舗 読まれ筋~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。^^ (heru)
2007-02-11 14:57:41
詩のサイトを探していて青空日和にたどり着き、そこから来ました。言い表せませんが、何かが心に響きとても優しい気持ちになれた気がしました。これからも応援してますので、頑張ってください。^^
URLは私のブログです。駄作ばかりですが、一応詩を書いています。もし、時間がありましたら御越しください。
それでは。^^
返信する
heruさんへ♪ (紘子)
2007-02-14 01:46:51
お返事が遅くなってしまい、すみません。
ご訪問ありがとうございます。
小さな私を見つけていただけてとっても嬉しいです。

最近はあまり時間がとれず忙しくしていますが、また時間がとれた時にはそちらへ遊びに行こうと思います。
よろしければこれからもお越しくださいね。
そして、末永く仲良くしていただけると嬉しいです^^
返信する