青空の詩

思いのままに、溢れる気持ちを。たくさんの「たいせつな人たち」へ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (kei)
2006-10-19 23:38:47
昔の 自分の写真や 詩を見てると そう感じたりしますね(^^)



たしかに キラキラしてるようにみえても そのころは 分かっていなかったように 思えます(^^;



今の私が 輝いているかも きっと 何年かたってから 分かるんだろうなぁ~。
返信する
keiさんへ♪ (紘子)
2006-10-20 11:45:16
職場にて、5~6人の女子高生のグループ(お客さんです)を見て感じたことを言葉にしてみました。

甲高い声で話し、笑う彼女たちはうるさくもあり(苦笑)、同時に輝いても見え。

この空気は最近の子だからこうなのかな、それとも私も当時はこんなだったかな、と(苦笑)



でもkeiさんのおっしゃるように、今の自分も未来の自分から振り返った時、輝いていられたらいいですね☆
返信する