青空の詩

思いのままに、溢れる気持ちを。たくさんの「たいせつな人たち」へ。

燃料補給

2007-02-21 | 
エネルギーが
枯渇してるみたい

                                 日記@BlogRanking
                                 人気blogランキング
                                 読物屋本舗 読まれ筋~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (なおっぴ)
2007-02-21 17:01:33
それ私じゃーん、と思った(笑)。

子供に毎日エネルギー吸い取られている感じ。
睡眠不足もあるんだけど…。(^^;
でも、
人間は、毎日生きて行かなきゃいけないし、
生きて行くには、エネルギーも必要だし、
普通に生活しているようでも、
実は、
けっこう大変だよね。
返信する
Unknown (海ton)
2007-02-22 12:49:45
エネルギーの枯渇
しかしここは結構エネルギーあるね
「ブログの宇宙怪獣…コロコロの海tonです」

ボクの場合は、時間の枯渇ですかねー。
時間が欲しいです。

エネルギーは、皆さんがくれるので、
書くものに不自由したことはないです。

紘子さまのブログは、rumi♪さんの所で
知っていたのですが、「封印」破れなくて
これませんでした。

やっぱり、ガードの固いブログは、
玄関のヒイラギにビビッて入れない弱虫なんです。

よろしかったら、また、飛んできます。
返信する
なおちゃんへ♪ (紘子)
2007-02-23 13:34:48
ちょっと、色々とあって疲れ気味なのです^^;
なおちゃんのとこにもなかなかゆっくりお邪魔できずにもどかしいばかり。
なおちゃんと違って私はエネルギーを自分で消費しちゃってるから文句は言えないんだけど…
お互い頑張っていきましょうねぇp(^ー^)q
返信する
海tonさんへ♪ (紘子)
2007-02-23 13:46:54
はじめまして。いらっしゃいませ。
お越しいただきましてありがとうございます。

私も海tonさんのことはrumi♪さんのところでお見かけしていたので存じております。
けれどなかなかゆっくり伺うことができないままで…すみません。

私も最近は時間が足りないですね。
書くものには…時々困りますねぇ(苦笑)。
そんなこともひっくるめて、エネルギーが欲しいなぁ…と、切実な気持ちなのです。

***

こちらは「封印」も「ガード」も「ヒイラギ」もありませんから、これからもご自由に遊んでいってください。
ただし、レスが遅れることがありますが、そのへんはご容赦いただきたいと思いますmm

これからもどうぞよろしくお願い致します^^
返信する