青空の詩

思いのままに、溢れる気持ちを。たくさんの「たいせつな人たち」へ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (道長)
2006-09-24 23:20:14
どーも、はじめまして

ブログ検索をしていて見てみたら僕の好きな詩の記事があったのでやって来ました(^。^)

この詩は自分でつくった詩ですか_?



僕のページにも、遊びに来てください!

コメントもヨロシク。
返信する
はじめまして (紘子@管理人)
2006-09-25 11:46:59
見つけてくださってありがとうございます。



ここに「詩」として載せているものはすべて私の作品です。

つたない言葉の数々ですが、これからもよかったら足を運んでいただけたら嬉しく思います。

また、そちらにもお邪魔させていただきますね♪



素敵な出会いに、心から感謝。

返信する